不動産屋の社長に憧れて

準備から開業、その後

懐かしい物が出てきた

福岡市から北九州市に戻ってきて、2週間が経過しました。

大量の荷物も、片付けが終わりかけです(まだ完全には終わってません)

片付けるには、必要なもの、不要なものを分けることと

不要なものは同時に処分していく作業が必要です。

久しぶりにクローゼットの上部の棚をみると、10年以上前に京都に住んでいた時に

持ち帰ってきた段ボール箱が2つ。

恐る恐る中身を確認すると、1つは大量の書類が。

保険の書類、京都市東山区山科区役所の地図や書類が。若かりし頃の写真も(笑)

もう一つは服でした。今となっては着ることもない為、全部処分しましたが

当時、ネット通販も主流ではなく、雑誌を見て、取り寄せしたもの。

懐かしいものが出てきて想い出もあり、このキャップだけ残すことにしました。

「NEWERA」「59FIFTY50」「ティンバーランドのコラボ」

今ではあまり見ることがなくなりましたが、私の青春時代はNEWERAのキャップを集めることが、流行っていました。写真以外にも出てきましたが、保存状態が悪かったのですべて処分。ちょっともったいない気もしますが。。

f:id:cp-estate:20181013192811j:plain

捨てまくってかなりスッキリしました!