不動産屋の社長に憧れて

準備から開業、その後

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外競馬の話

ヨーロッパでは、日本より一足早く今シーズンの競馬が終わり 年度代表馬が選出されました。 年度代表馬(カルティエ賞)は、ロアリングライオンが選ばれましたね エクリプスS、インターナショナルS、愛チャンピオンS、QE2世Sと 4連勝が印象に残ったからで…

海外競馬のお話

ついに決めました! 史上初、凱旋門賞&ブリーダーズカップ同一年制覇。 あの20世紀最強とよばれたダンシングブレーヴすらなしえなかった まさに偉業中の偉業を欧州最強馬エネイブルが決めてくれた。 朝から起きてドバイレーシングで中継を見て興奮して寝れ…

日本シリーズ

昨日も日本シリーズをテレビでやっていましたね。 私は野球は、興味がないのですが、結果だけは気になってみてます。 9時頃、チャンネルを変えて見てみるとまだ6回表だった。 ん?私が子供の頃は大体9時頃に終わっていたような気が。 少し遅れても9時30…

ハロウィーンって何?

11月に入りました。 昨日、ハロウィンの日だったようで、朝からハロウィンのニュースばかり。 私はハロウィンを知りません。 どうやら、ハロウィンを知っている世代と知らない世代があるようだ。 最近の子?は学校でハロウィンを教わると聞いたことがある。 …