不動産屋の社長に憧れて

準備から開業、その後

日本シリーズ

昨日も日本シリーズをテレビでやっていましたね。

私は野球は、興味がないのですが、結果だけは気になってみてます。

9時頃、チャンネルを変えて見てみるとまだ6回表だった。

ん?私が子供の頃は大体9時頃に終わっていたような気が。

少し遅れても9時30分には終わっていたような気がします。

結局終わったのが11時頃だったと思います。

というか長くないですか?5時間くらいやっているでしょ。

広島から応援に来られている方もいらっしゃったと思います。

終電とか大丈夫だったんでしょうか。

高校野球みたいにスムーズにいくようにならないもんでしょうかね。