不動産屋の社長に憧れて

準備から開業、その後

宅地建物取引業免許取得

ついに宅地建物取引業免許を取得しました。

申請から免許取得まで、やっぱり2か月かかりました。

いやー長かったです。

サラリーマン時代の2か月はあっという間なんですが

半分ニート状態の2か月は長い。。

 

開業に向けて、しないといけない準備もいっぱいあるのですが

何から手を付けていいか分からないので、思い立ったときにやる感じでした。

免許も交付され、早速営業活動が出来るのですが

名刺がない、開業挨拶のはがきがない、封筒もないって感じで

先に作っておかないといけないものが続々と出てきます。

なにより準備しておかなければならなかったのがホームページ。

急遽無料で作成できるサイトで作りましたが、ホームページは開業前に

十分に準備すべきだったと反省しております。

 

でも、これから時間はたっぷりとあります。

(というか、利益もなく、あるのはたっぷりの時間だけです)

一人社長なので、営業時間も、休みの決まりもありません。

365日24時間営業のコンビニ不動産業者として頑張ります。

 

何はともあれ、無事免許を取得し、営業をスタートさせれます。

これからは、ここのブロブから徐々にホームページブログに移行して

いこうと思います。

よろしければ、ホームページまで遊びに来て、感想をお聞かせください。

萩尾不動産はこちら→

萩尾不動産 北九州市 on Strikingly