不動産屋の社長に憧れて

準備から開業、その後

萩尾不動産のホームページ作成

開業し、いろいろとしなければならないのですが

とっても重要なホームページの作成に取り掛かっています。

ホームページを有料で作成してくださる業者さんもいらっしゃいますが

開業して、経費を抑えたいので無料のホームページ作成サイトで作ることにしました。

早速、グーグルで検索すると無料サイトが複数出てきます。

今まで建築、不動産と経験してきましたが、現場第一主義でやってきたので

パソコン操作は、決して得意ではありません。

が、そうも言ってられず、まずはWIXを開きました。

便利なことにテンプレートがあるので、テキスト(文字)を打ち変えるだけで

それらしく見えてきます。

ただし、外国で生まれたサイトの為、英語が基本言語となっていて

簡単ではなさそうです。時間をかけて作成していくしかなさそうです。

気晴らしに、ホームページに載せる写真を撮りに街に出かけてみました。

ここ北九州若松区は、工業地帯でインスタ映えするようなスポットはあるのか

疑問ですが、自慢出来る写真スポットが結構あります。

まだまだ、加工・修正は出来ていませんがトップ画に採用した写真があります。

よかったら、ホームページを覗いてみてくださいね!

萩尾不動産のホームページはこちら→

萩尾不動産 北九州市 on Strikingly