不動産屋の社長に憧れて

準備から開業、その後

開業の挨拶・お知らせ

開業して、かれこれ2週間ほど経ちました。

手続きやら、書類作成やらで、不動産の仕事はまだしてません。

飲食店や小売店ではないので、お店を開いて

その場で現金収入があるようなことはありません。

焦らず、でも、のんびりせず、精いっぱい頑張るしかありません。

 

さて、開業してまずは今までお世話になった人や関係者の方に

開業したことをお知らせしなければなりません。

仕事はどんなところからくるか分かりませんから。

昔の名刺帳を引っ張りだしてきましたが、古い・・。

はがきでの挨拶状にするんですが、一度名刺交換しただけの人は

時間があるときにするとして、まずは仕事につながりそうな

人に送ることにしました。

形式的な感じはしますが、礼を重んじた仕事をしてきた自負はあります。

(お礼のはがきなんかも良く書いてました)

心のこもったはがきを作成したほうが、受け取った人もうれしいはずです。

はがきってもらうと捨てない(捨てれない)のでメリットもありますし。

まずは、名前・存在だけでも覚えてもらいましょう。

 

萩尾不動産はこちら→http://hagio-estate.strikingly.com