不動産屋の社長に憧れて

準備から開業、その後

自惚れは悪いことなのか

ほぼ毎日、ホームページのブログは更新していますが

こっちのほうがおろそかになっていましたので、久々に。

 

先ほど自惚れないように、と言った内容のブログを書いたんですが

昔、お世話になった社長から言われた言葉を思い出した。

「自惚れていい、自惚れとは自分に惚れると書く。自分自身を好きになれ」と。

自惚れは、悪い表現として使われがちですけど、

自分自身を好きでいることのほうが良いことがあると思います。

大人になると褒められることも、怒られることも少なくなります。

まずは、自分くらいは自分を好きになる努力をしたいものですね。

萩尾不動産HPはこちら↓

萩尾不動産 北九州市若松区の不動産 売買・賃貸・管理で信頼出来る不動産アドバイザーを目指しています。 on Strikingly